暑くて火を使う料理はやる気がなくなってきます。。。

そんなときで唐揚げが食べたい!!冷たいビールやワインと一緒に食べたい!!
唐揚げモードに入ったらもう作るしかないです。暑くてもやります。

ただ、今回はいつものお醤油味の竜田揚げではなく、塩唐揚げ。
竜田揚げの醤油の部分を塩にしただけです。

先日モニターで頂いた美味しいゆずこしょうがあるので、これを付けたい。
ということで、唐揚げの塩味は控えめにしてみました。


IMG_4871 (320x480)

いや~~、美味しい♪♪

レモンを絞ってゆずこしょうをちょこんと乗っけて。もうノンストップドリンキングの世界です。
これからも登場回数増えそうです。

誰かが揚げてくれて、揚げたそばから食べたい(笑)