先日のワイン会@参宮橋。
大好きなお店で。今回のテーマはシチリアでした(^^)

いろいろ話を伺いながら食べて飲んで。そしてほとんど頭の中から抜けていきました(笑)

メニューをもらって帰ったつもりが置いてきていました。。。あぁぁ。


今回のテーブルはワイン会などでお会いしたことある方ばっかりで、とても楽しかったです♪♪


スプマンテで乾杯して、

20180825_192512 (325x480)

牛乳のコロッケとズッキーニのカルパッチョ
なんかかわいい♪♪


20180825_194427 (325x480)

カジキのマリネと北あかりのサラダ
これでずーっと白ワイン飲める(笑)


20180825_201151 (325x480)

鰯のパン粉焼き
シチリア~っで感じです。


20180825_204022 (325x480)

トマトとリコッタチーズのソースのパスタ
パスタは温かくて、ソースは冷たい&爽やか。


20180825_211047 (325x480)

仔牛のいろいろ詰め物
これ、かなーり手間がかかってるそうです。


いつものようにどのお料理も美味しかったです。
シェフのお料理は胃もたれしないところが私の好みのど真ん中なのです~♪♪


そして、頂いたワインは5種類。

20180825_222225 (480x324)

希少な品種のものもあって、それがものすごく美味しかった~~。
また飲みたい♪♪


次回も楽しみ(^^)