BBQ久しぶりに楽しみました(^^)
場所は目黒のアトレの上。前に友人から聞いてはいたのですが、今回参加させて頂く会で初めて行ってきました。

材料やお酒は持ち込んで、バーベキュー用具一式がついています。まわりのお客さんも慣れた感じです。

今回のテーマはロゼワイン。神楽坂のバーのオーナーがワインや食材を準備してくれたので、それをみんなでワイワイと。

美味しいワインをたくさん飲んで、楽しいひとときでした♪


20181028_191249 (480x324)

お肉ーー


20181028_165406 (325x480)

野菜いろいろ
塩やハーブやソースをいろいろつけて食べました。


20181028_164206 (480x324)

ホタテちゃーん


20181028_164644 (325x480)

サーモンのマリネ
ロゼにぴったり


20181028_170852 (324x480)

ランブルスコ


20181028_171008 (325x480)

なんだったっけ、美味しかった


20181028_174727 (325x480)

ラベルかわいい


20181028_175654 (324x480)

このラベルも面白い♪


20181028_182555 (480x324)

茄子
ジェノベーゼのソースとぴったり♪


20181028_195258 (480x275)

戦いの後(笑)
一人1本以上飲んでます~。

もともとロゼワイン好きですが、こうやってずーっと飲むのは初めてだったのでとても楽しかった&美味しかったです。

ますますロゼワイン好きになりました~。