先日、日比谷のミッドタウンの中にあるお店に行ってきました。
前から行きたいと思っていたのです♪

魚介類を中心としたお料理と、新潟にあるカーブドッチのワイン。ワインはカーブドッチ以外のフランスのものもあります。ワクワク(^^)


いろいろ食べていろいろ飲んでたくさんしゃべってとても楽しかったです~。


20190415_183049 (325x480)

他のみんなは遅くなるということだったので、私はビール飲んで待ってました~。


20190415_184825 (325x480)

カーブどっちの動物シリーズ。やまどり鳴く。


20190415_190148 (325x480)

サヨリ&ブッラータ&サクラ
これ好き♪♪一人で食べたいくらいです(^^)


20190415_191322 (325x480)

ホタルイカとお米のサラダ


20190415_192707 (325x480)

まぐろのうなじ
軽く炙ったうなじをサラダ菜で巻いて食べます。おいしー。
ワインが進みます♪


20190415_194541 (325x480)

いろいろなお野菜とイカをイカ墨とスパイスで煮たもの。
これも赤ワインが進む!!


20190415_191252 (324x480)

ロゼワイン
これは初めて飲んだのですが、私の好みです(^^)今度買おうっと。


20190415_201813 (325x480)

イカ墨のフィデウア
イカ墨続きですが、全く飽きない♪♪
貝のだしがきいてました。


20190415_205013 (325x480)

最後にまた泡を。
むささび。


大満足でした。
また行きたいな~~。