先日お友達と飲みに行きました。場所は私が一番落ち着く池袋♪♪
瀬戸内の魚介類を中心としたいろいろなお料理が食べられる居酒屋さんです。

今まで数十回は行っていると思います。
牡蠣のシーズンは牡蠣を食べ、今の時期は普通にお刺身などを頂きます。

カープの試合がお店のテレビに流れていてその結果を気にしながら飲みました。
(というのは、カープが勝つと次回以降使えるクーポンがもらえるんです♪♪)

まずはビールでカンパーイ。

20190611_172424 (480x325)

お刺身はちょこちょこと盛り合わせにしてもらいました。
あー美味しい。私は白身やヒカリモノや貝が好きなので、この盛り合わせはたまりません♪♪


20190611_180506 (480x325)

ハモの天ぷら
塩・天つゆの両方で頂きました。ふわふわで美味しかった~。


20190611_174652 (480x325)

広島の日本酒の飲み比べをしてみました。
結構違う味わいでした。


20190611_182722 (325x480)

茹でキャベツのカリカリじゃこがけ
これ昔からよく食べてました。


20190611_200352_HDR (325x480)

おまけで出してくれちゃいました。
ありがとうございます~。鴨美味しかった。ワインが飲みたくなる。


20190611_200640 (480x324)

げそのワタ焼き
間違いない美味しさですね。


20190611_185803 (325x480)

にごり酒も頂きました。


20190611_190313 (480x324)

煮穴子
ふっくらふわふわ。


20190611_203733 (324x480)

〆は絶対これを食べます。
一人で全部イケちゃいそうなくらいです。


あ~~、美味しかった&楽しかった。
開店と同時の17時から入って、21時過ぎ位にお店をでました。
健康的な気がする(笑)