仲良しの呑兵衛料理家で中華料理を食べに行ってきました。
そのお店は酢豚が有名なので、行く前からかなり楽しみ。お酒はビールのあとはどうしよう~とウキウキしてました。

お店があるビルはちょっと怪しい感じ(笑)なのですが、中に入るととても広くて綺麗。
女子会にもぴったりです。


まずは青島ビールでかんぱ~い。

20190730_173723 (325x480)

中華料理を食べるとどうしても飲みたくなります♪♪


20190730_174019 (325x480)

お通し
砂肝が柔らかくて美味しかった~。


20190730_175114 (325x480)

前菜盛り合わせ
どれもお酒が進む!!


20190730_175953 (323x480)

お店の名物・酢豚
ゴロンと大きなお肉で外はサクっとしてます。黒酢が美味しすぎ!!


20190730_174757 (325x480)

海老チリ
大きな海老がブリブリと。


紹興酒の3種飲み比べをしてみました。
濃厚酢豚には紹興酒がぴったり!!

とっても楽しく美味しかったです。
二日酔いもなし♪♪