ラグビー&お酒つながりの友達と日本ワイン&焼き鳥してきました~。
先週もお店に行ったのですが、食べるものは結構違うので全く飽きなかったです。

そして、いつもは日本ワインを持ち込むのですが、今回はお店のものを頂きました。


暑い!!とにかく暑い!!ということで最初は泡を。

20190801_190808 (325x480)

ドメーヌモンのシードル
爽やかで、ゴクゴクイケちゃいます!


20190801_191436 (325x480)

くんたまのせのポテサラ


20190801_192606 (325x480)

塩唐揚げ


20190801_192221 (325x480)

モルモン系の串と肉系の串
私はホルモン系はなしでー。


20190801_194853 (325x480)

次に頂いたのが、信州たかやまワイナリーのソーヴィニヨンブラン
夏にぴったりです。


20190801_211952 (325x480)

ささみ
私は梅しそ。


20190801_210058 (325x480)

つくね、砂肝、せせり。


20190801_203940 (325x480)

次はココファーム(10R醸造)のぴのろぜ
とってもきれいなピンク色でウキウキします♪♪


20190801_212112 (325x480)

ししとう、ベーコン巻き

これ以外もたしか食べたのですが、撮り忘れー。
ワインはこれでは足らず、グラスを頂きました。

美味しかった&楽しかった(^^)
またお邪魔します。