埼玉県・蓮田市にある三和農林さんのブロッコリーベビースプラウト。

送って頂いてから数日間、毎食頂いていました!!
とにかく何にでものっけて美味しく頂いていましたが、終盤は手巻き寿司とサラダに。

手巻き寿司は青紫蘇を一緒に巻くことが多いのですが、そこをブロッコリーベビースプラウトで。


IMG_8604 (480x320)

友人のお母さんに頂いた海苔に酢飯をのせて母の友人に頂いた筋子とブロッコリーベビースプラウトをON!!
クルクル巻いてパクっと。

美味しい~~。薬味代わりになっていい感じです。


IMG_8609 (480x320)

オレンジのサラダにもON!!
オイルはアマニオイルにしました。

スパークリングワインが進みまくりでした~~。


ブロッコリーベビースプラウト、近所のスーパーで見かけたら買おうと思います(^^)