先日は持ち寄りワイン会。
ワインの勉強をしている方、ワインに詳しい方、ワイン大好きな方がそれぞれワインを持ち寄りました。

最初はラベルを隠してブラインドテイスティングを楽しみ、それからはあーだこーだ言いながらワインを飲む。
とても楽しい会です(^^)

私は飲み要員として、そして皆さんの軽食づくりをさせて頂きました。


20190810_180436_HDR (325x480)

一人一人のプレートに、ちょこちょこと。
焼きパプリカのマリネ、ケークサレ、ビーツとレンズ豆のサラダ、茹で卵のファルシ、ミートボール、サーモンのコンフィを作りました。


20190810_182152 (318x480)

私が持って行ったワイン。
ニュージーランドのグリーンソングスさんのピノグリを。


お料理は他の皆さんが持ってきてくれたものもあってお腹いっぱいになりました♪♪


20190810_204112 (480x284)

戦いの後(笑)
これだけ並ぶと圧巻!!全種類飲みましたよ~。


そして、この会の会場はマンションの最上階のパーティースペース。
景色がとてもきれいなんです♪♪
ですが、誰も観ない(笑)カーテンを開けることもしない(笑)

帰りにちょっとだけ眺めました。

20190810_205601 (480x311)

東京タワーが綺麗でした。

次回も楽しみ。
料理は何を作ろうかな。