先日、祖父の命日にお墓参りに行って、その帰りに銀座に寄ってランチしてきました~。
いつもは最寄り駅の近くで食べるのですが、今回は電車で数駅先へ。

お目当ては、中華&シャンパン飲み放題♪♪
お値段がお得なので、それほど期待していなかったのですが、コスパ良さすぎ!!びっくりしました。
リピ決定です(^^)


20190825_120445 (325x480)

まずはクイーっとシャンパンを。
他にワインもあるので、他にしたければ言ってくださいとのことでした。

私たちは、「ずーっとこのままで行きます!」と答えました(笑)


20190825_120814 (325x480)

最初のサラダ。これが美味しくてテンション上がりました。
通常は海老が乗っているのですが、私はOUTなのでクラゲに。
クラゲ大好きなのでよかったです♪♪

ドレッシング美味しかった。


20190825_123631 (325x480)

ふかひれのスープ。
数本入っているだけかなと思っていたら、小さめサイズですがたっぷり入ってました。


20190825_122557 (325x480)

カラフル点心♪♪


20190825_122622 (325x480)

海老なし点心←私用

モチモチしていて、塩加減もちょうどよくて美味しかった♪


20190825_124455 (325x480)

北京ダック
間違いないですねー。


20190825_125335 (325x480)

春巻き
皮は湯葉だと思います。↑は私用で通常は中身が違うと思います。
中身は白身魚のすり身が入ってました。
お酒が進むーーー。


20190825_131014 (325x480)

もちもちつるりんの蒸しもの。
中はチャーシューが入ってました。


20190825_131914 (325x480)

担々麺
濃厚ごまのスープが美味しい~~。
麺は私好みの細麺。こちらは私使用でした。


20190825_131924 (325x480)

通常は冷やし担々麺
ということは、スープに海老のエキスが入っているのかしら。
こっちも食べてみたかった!!

このあと、デザートとお茶が出ました。


いや~~、大満足♪♪
こんなお得なプランがあっていいのかしら?とびっくりです。

近々また行きたいと思います(^^)