先日の料理教室の帰りに大好きな魚介類を買いましたー。
朝から「今日は魚介とワインだ!」と決めていたのです(^^)

あれもこれも買いたくなってしまうのですが、珍しく少しにとどめておきました。


IMG_8773 (320x480)

大好きな貝4点盛り!
ツブ貝、赤貝、みる貝、ホッキ貝。歯ごたえたまらない!!


IMG_8784 (320x480)

ムール貝の白ワイン蒸し。
宮城のものでした。ダシが美味しい~~。


IMG_8776 (320x480)

鯵のなめろう
私は青魚大好きで、なめろうも大好き♪♪


IMG_8787 (320x480)

魚以外ではサラダ
ブロッコリーべビースプラウト、アボカド、紫たまねぎ、ミニトマト、生ハム、茹で卵。


泡が進みまくりました~~。あっという間になくなってしまったので、その後ビール飲みました(笑)。
お魚づくしの時って、買って盛りつけるだけのものが多いから楽(^^)

またお魚づくしやろうっと♪