先日の料理教室。
テーマはヨーグルトづくし。そのまま食べるのはもちろん、料理にもお菓子にも使えるので重宝します♪♪

20191008_113912 (480x324)

切り干し大根のサラダ、ヨーグルトdeカルボナーラ、ヨーグルトレモンケーキ
の3品。

ぜーんぶにヨーグルトを使ってます♪♪
酸っぱいこともなく、皆さんに美味しいと言って頂けて良かったです(^^)


さて、今回使った切り干し大根は、広島にあるこだま食品(株)さんからご提供頂いたもの。
有機の千切り大根です。

20191008_094009 (480x325)

皆さんへのお土産も頂きました。
お家でもいろいろな料理に使って頂ければと思います~~。

こだま食品さん、有難うございました。

あ、スパゲティはもちろん日本製粉㈱さんからご提供頂いたREGAROのものを使ってます♪
あ、あ、ケーキに使った薄力粉も日本製粉さんのハート粉。

日本製粉さん、いつもありがとうございます。