大学時代の先輩たちと先週やきとんを食べに行きました。

オジサンがわんさかいる(笑)やきとん屋さんです。
19時に行きましたが、この時間で結構満席。人気店何ですね~~。

先輩がおススメをテキトーに頼んでくれたので私はただ食べて飲んでしゃべるだけ。楽ちーん。

20191106_190707 (325x480)

ビールで乾杯。
豚ちゃんかわいい♪♪


20191106_190427 (325x480)

ねぎサラダ
とにかくねぎまみれ。


20191106_185626 (325x480)

ハツ(だったかな)
ごま油と塩で。


20191106_191207 (325x480)

もやし炒め
こしょうが効いてる。


20191106_191103 (325x480)

なんだろう。
コリコリ。


20191106_192708 (325x480)

ニラ玉
食べた記憶なし(笑)


20191106_191342 (325x480)

レバーに何かが巻き付いてた!


20191106_192728 (325x480)

何だろう。
ムチムチ。


20191106_194842 (325x480)

記憶なし(笑)


20191106_195513 (325x480)

トマト巻き
これ好き♪♪家でもたまにやります。


20191106_195521 (325x480)

これも食べた記憶なし(笑)


いや~~、よく食べよく飲み、楽しい会でした。
とあるアーティスト(大学の大先輩)の話題になって、その流れでカラオケに行って、全員で熱唱。

喉がガラガラ。