先週の金曜日、いつもお世話になっているレシピサイト「Nadia」の7周年記念パーティーに参加させて頂きました(^^)
HPはこちらからどーぞ→★★★

Nadiaは審査を通った料理家だけがレシピを投稿できます。
(見るのは誰でもOKです)。
なので、美味しいし、写真はキレイ。ぜひぜひ毎日のごはん作りの役に立てて頂ければと思います。

で、パーティーの会場は雅叙園東京。豪華ななトイレも有名ですよね(笑)

冷たいビールで乾杯したあとはお料理が出てきます。
クライアントさんの商品を使った料理が多かったですね~。さすがです。


20191213_113132 (325x480)

茸バターとくるみのカナッペ


20191213_115013 (323x480)

サーモンマリネのサラダ

白ワインをグイグイいきました。


20191213_114843_HDR (480x325)

途中、社長と元浦和レッズの鈴木啓太さんのトークも


20191213_123622 (325x480)

鱈のロースト
ソースも美味しかった♪♪今度これ真似してみよう~~。


この後お肉がでて美味しかったのだけど、写真削除してしまった。。


20191213_132244 (325x480)

デザート


お久しぶりの料理家さん、ちょくちょくお会いする料理家さん、初めましての料理家さん。
いろいろな方とお話しできて楽しかったです!!


20191213_152143 (325x480)

雅叙園の1Fでシャンパン飲んで帰りました~~。

お土産も異様にたくさん(笑)頂きました。
いろいろな料理に使わせて頂こうと思います。

毎年このパーティーに出ると、今年も終わるなーと感じます。