先日の料理教室。

インドカレー屋さんでも人気のほうれん草のチーズのカレーを作って頂きました。
家で簡単に出来るようなレシピにしています。

油も控えめにしているのであっさり、優しく。
山盛り食べられそうです(笑)


20191216_112536 (480x324)

ほうれん草の緑色がまぶしいくらいです(笑)
一人1/2杷使ってます。

チーズは牛乳から手作り。カレーのトッピングとサラダに入れました。さっぱりしているので、カレーにぴったりですよー。

そして、ごはんはターメリックではなく、サフランライスに。
派手でいいですね~~♪♪

地元のガス会社での料理教室は今年はこれで終わりです。
また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^^)