ワインつながりのお友達と新年会♪♪

オリーブオイル専門店がやっているお店に行きました。
テーブルに3種類のオリーブオイルが置いてあって、好きなようにかけられるんです。
途中で味変(香り変?)ができるので、とても楽しいです(^^)


20200116_193303 (325x480)

まずはモレッティでかんぱ~い♪♪
このグラスかわいいですよね。


20200116_192305 (480x325)

テーブルのオリーブオイルたち。
左から右に行くにつれてヘビーな感じになっていきます。

私はフレッシュなのが好みです♪♪


20200116_194607 (325x480)

カルパッチョ
タコと白身2種(何だったか忘れた。。)

オイルをたっぷりとかけました。


20200116_195226 (325x480)

オリーブのフリット
これ美味しいんです!!お酒が進みまくり!!

プロセッコをグイグイ飲んでしまいました。


20200116_200051 (325x480)

きのこのソテー
にんにくがきいてます。


20200116_203739 (325x480)

大好きな砂肝♪♪
ワインが進む!!


20200116_210607 (325x480)

きのことほうれん草と生ハム
これまた白ワインが進む!!


20200116_211404 (325x480)

ボンゴレビアンコ
あさりの殻はとってあるので食べやすい♪♪


20200116_211856 (325x480)

チーズリゾット


美味しく食べて飲んでしゃべって楽しい夜でした~~。
次回は持ち寄りワイン会になりそうです♪♪