今こそ、牛乳を飲もう!食べよう!ということで牛乳を使ったおつまみを作ってみました。

見た目はスイーツに見えるかもしれませんが、おつまみです。
白・ロゼワインやスパークリングワインにぴったりですよ♪♪


IMG_9818 (320x480)

レシピはこちらからどーぞ→★★★

牛乳とレモン汁でカッテージチーズを作って、いちごと和えます。
私はフルーツとチーズの組み合わせが大好き♪♪

いちご以外にもいろいろなフルーツで試して頂けると思います。

酪農家さんだけでなく、多くの方達がそれぞれに大変な思いをしていると思います。
そういう私もフリーランスなので、かなり大変です!!仕事ほとんどキャンセルだし(;;)

こういう時はバタバタせず、できることをやっていこうと思います。
まずは料理で何かできることがあれば、ということで牛乳を使います!!


酪農家を応援!今こそ牛乳を飲もう!食べよう!牛乳レシピコンテスト