実は私はめったに家で(外でも)カレーを食べないのですが、たまに作りたくなる時があります(^^)
今回はキーマカレー。

キーマと言ってもお肉を使わず、大豆ミートを使います。
大豆ミートを使ってみたかったんです♪♪


IMG_9854 (320x480)

見た目は完全にひき肉ですね~~。
たくさん入れても罪悪感なし(笑)

今回の大豆ミートはマルコメさんのものを使いました。乾燥タイプで戻して使います。

私は豆類をあまり食べない方なので、こういうものを使ってお豆を摂るのが一番早いかも!!
今度はミートソースを作ってみようかなと思います♪♪

あっさり食べて、胃もたれせず、すぐにお腹が空きました(^^)