私は家ではめったにパンを食べません~。
嫌いというわけではないのですが、家だともっぱらお米♪♪

なので、試作とレストランで食べることがほとんど。
でも、たまーにパンを買って帰る時もあります。

先日行ったレストランの近くに結構有名なパン屋さんがあるのを知っていたのでちょっと寄ってみました。
見てるとどれも美味しそう~。

フランスパンの生地のぶどうパンとフォカッチャみたいなのをGET。
早速頂きました。


IMG_0040 (322x480)

フランスパンの生地ですがしっとりふわふわ。私好みです♪♪
ちょうどヨーグルトが結構余っていたので、水切りしてディップにしました。

付けて食べると止まらないー。
美味しいパンでした(^^)