久しぶりに車でお買い物(最近あまり行かないようにしているので)に行きました。

大好きな鮮魚店と農産物直売所。
ここである程度買えば1週間イケます。

お魚はいろいろ買ったのですが、鯵と鯛がメイン。
鯵はかなり立派。鯛は柵を1本、あら煮にできるものを1パック。

お野菜は山盛り!!
毎日テキトーに食べていきます。


IMG_0656 (320x480)

大好きななめろう
一番好きな食べ方かも♪♪


IMG_0653 (320x480)

カルパッチョ
和風にしてます。プリプリ♪♪


IMG_0663 (480x320)

鯛のあら煮
こってりと煮ました。あらと言っても、身がすごい大きくて通常の煮つけでした。

一緒に煮たごぼうが何気に好きです。


そして、ワインは「絶対これを飲もう」と思っていたもの。
共栄堂さんのK19FY_DDです。

和食にぴったりです。
この他に食べたぜんまいの煮物にぴったりでした(^^)