ひっさしぶりに、というか2か月半ぶりに電車に乗りました!!
仕事ないので(笑)出かける用事がなく、買い物だけでしか外に出てなかったのですが、久しぶりの外出。お墓参りです。

そして、2か月半ぶりの外食(ランチ)。
百貨店の中のレストランに入ったのですが、ガラガラでした。。
いや~~、これからもレストランの経営は大変なのでしょうねぇぇ。
頑張ってほしいです。

何食べようかと考えて、牛肉にしました。
加藤牛肉店のお店です。


20200602_122720 (325x480)

まずは冷たいビールをゴクッと。


20200602_123313_Burst01 (325x480)

牛カツ御膳
家で牛カツを作ることはまずないので、こういう機会に。
あっさりといただけました。


20200602_123209 (325x480)

牛トロフレーク丼
たれをかけて、全体を混ぜ混ぜ。


久しぶりに外でお腹いっぱいになりました~。
ですが、胃もたれなしなので夜は普通に食べられました(笑)