前にテレビでスパイシーな唐揚げが紹介されていて、それを見てから唐揚げモード。
早速作ってみました。

揚げ物ついでに、ミニコロッケも。
ちょうど出かけた時にお気に入りのコンビーフを買って帰ってきたので、簡単なコンビーフコロッケを作りました。

揚げ物をする時は揚げながらつまむのがいいんですよね♪♪
ビール飲みながら頑張って揚げました。


IMG_1261 (326x480)

スパイシー唐揚げ
色が少し茶色いと思います。スパイスの色でしょうね~。
もう少し辛くしてもよかったかも!!


IMG_1263 (320x480)

コンビーフのミニコロッケ
小さいタイプが好きです♪♪

コンビーフ・パセリ・こしょうをじゃがいもと合わせるだけなので、通常のコロッケより断然楽!!

お酒はロゼの泡にしました。
あっという間になくなった!