温泉に入りまくって、ぐっすり寝て、朝起きたらもちろんまず温泉に入ります。
朝風呂ってホントに気持ちいい~~。天気もよかったので日差しがまぶしいくらいでした。

IMG_2345 (320x480)

お風呂上がりはもちろん冷たいビールをクイっと。
気持ち良すぎです。旅行の醍醐味であります!!

朝ごはんはゆっくり目の9:00にしていたので、もう一度入りました。

朝ごはんも個室で。
メニューを見るとものすごい量です!!

IMG_2350 (320x480)

北海道のトマトジュース
美味しい~~。ジュースというよりソースみたい。


IMG_2352 (319x480)

茶碗蒸し
なめこが入ってます。ゆずの香りもいい感じ


IMG_2355 (320x480)

蒸し野菜
2種類のソースをつけて頂きます。


IMG_2359 (320x480)

鶏とお豆腐の鍋
温泉卵も入ってます。


IMG_2357 (480x320)

そして、さらにこれ!!
いやいや、すごいです。これで夜飲めそうな気がします。

左上の梅干しや塩辛がのっている高さのある器ですが、その下にもまだおかずがありました。
危うく忘れるところでした(笑)

こんな豪華な朝食を食べることはないので、とにかくしっかり頂きました!!


IMG_2363 (320x480)

デザートもあります。
私は半分も食べられなかった。。残念。


IMG_2366 (320x480)

食後のコーヒー
最近私は動物性の生クリームを入れればコーヒー飲めるようになりました。

フレンチプレスはBODUMのもの。家にあるものと全く一緒です♪♪


朝食でもおなかがはちきれそうになりました。
お昼ごはんは当然なしで済みました。

箱根はしょっちゅう行っているので今さら観光するつもりもなく(こういうご時世ですしねー)、そのまままっすぐ家に帰りました。

あ、いつも買い物をするお肉やさんだけは寄って、いつものソーセージやローストビーフを買いました。
コロナ対策でお店の外で並ばなくてはいけなくて、時間に余裕を持たないといけないわ!!と覚えておきます。

さあて、次はいつ温泉行けるかな。また近場サクッとかな。