先日dancyuのオンラインイベントに参加しました(^^)
味坊さんのお料理が冷凍で家に届くので、それを少し調理して飲みながら参加するものです。

そのまま温めたり炒めたりするようになってるのですが、私は野菜を足しました(カサ増ししました笑)

元々の料理を壊さない程度にしましたよー。

IMG_4182 (320x480)

ラムのクミン炒め
たまねぎを足しました。クミンのパンチがいい感じです。


IMG_4185 (320x480)

ラムのレバー炒め
もやしとニラを足しました。ピリ辛の味付けでお酒が進みます~。


IMG_4180 (320x480)

チャーシュー
これはそのままで。美味しいー。


IMG_4175 (320x480)

春雨サラダ。
これは味坊さんのものではなく、私が作ったもの。
中華ごはんにはこれでしょ~。


IMG_4191 (320x480)

水餃子。2種類です。
ラムと豚肉。お酒が進む!!


IMG_4189 (320x480)

発酵白菜、春雨、豚肉のお鍋。
ニラを足しました。

発酵白菜、美味しいですね~。今度自分でも作ってみようと思います。


美味しい&楽しいオンラインイベントでした。
味坊さんへも行ってみたい!