手羽元の煮込みを作りました。
見た目はこってり濃厚、長い時間煮込んだのかと思われそうですが、結構あっさりです。

そして、圧力鍋で作ったのであっという間。
忙しい人にもおすすめです。


IMG_4441 (320x480)

冷蔵庫にあったエリンギも入れました。

たっぷりの赤ワイン・トマトジュースで煮込みました。
隠し味のポイントは赤みそです♪♪


IMG_4435 (320x480)

ワインはオーストラリアの微発泡。
これ好きなんです♪♪ラベルはすごい顔してますけど、お味はチャーミングで飲みやすい。
アルコール度数も低めなので、ゴクゴクイケちゃいます。


そして、この煮込みですがソースが余るのでそれを使って次の日にパスタを。
マッシュルームを加えました。

IMG_4465 (320x480)

煮込みの後のパスタ大好きです(^^)