家のベランダからきれいな桜が見られます♪♪
もう満開は過ぎてかなり風で散り始めているのでそれを見ながら(って実際は見ながらじゃないけど。。)、家でお花見気分の晩ごはんです。

ピンク色のおつまみを集めてみました。

IMG_5386 (320x480)

ビーツとポテトのサラダ
ドピンク!!


IMG_5390 (320x480)

紫大根の甘酢漬け
これまたドピンク!!


IMG_5351 (320x480)

ハムサラダ
薄いピンク。桜に一番近い色だー。


その他はテキトーに食べました。

そして、ワインは駒園ヴィンヤードさんの「甲州桜花2020」。桜の時期に飲まないでどうするの!!というくらいにきれいな桜色のワインです。

IMG_5178 (320x480)

美しい色♪♪
これ、甲州なんですよーー。いわゆるオレンジワインです。
何本か買ったので、夏でも秋でも(笑)飲みます。

今年もアッという間に4分の1が終わってしまいますー。
何もしてないのに(;;)

残り4分の3は頑張ろうと思います~♪