とある日のランチ🎵🎵美味しかったおもひで~。

大好きなピザ屋さんでのランチです。
そんなにしょっちゅうは行けませんが、無性に食べたくなるのです。

ピザはハーフ&ハーフで選べるのでいろいろ食べたい私にはピッタリ!!
ピザ以外も美味しいです☺


20210607_131056 (325x480)

カプレーゼ
ルッコラの存在感が半端ない(笑)


20210607_131826 (324x480)

セミドライトマト
バルサミコ酢のソースも美味しい


20210607_132134 (480x325)

燻製盛り合わせ
魚介とお肉。ピクルスもついてる🎵


20210607_132548 (325x480)

チーズ山盛りサラダ


20210607_135425 (325x480)

みょうが&アスパラ
生地はもっちりむちむち。この和風感がいいです。
こちらの店では私はマルゲリータを食べたことがありません(笑)


20210607_141117 (325x480)

れんこん&ねぎじゃこ
完全な和です。チーズも入っていないのでサラっと食べられる。


20210607_133905 (324x480)

信州たかやまワイナリーのSTW103
飲んでみたかったので嬉しい~。
私の好みど真ん中です。


20210607_141507 (323x480)

飲んでないけど、別バージョンもある。
次回飲んでみたい🎵🎵

相変わらず美味しかった~。