昨日は銀座にある「SESTO」という店に行ってきました[emoji:e-257]イタリアンバーなのですが、普通に食事が出来るお店です。店の中に石釜があるので、美味しいピザも頂けるのですよ~[emoji:e-319]

そして、早めに入店するとお酒がかなり安くなるので、飲兵衛には嬉しい限り!昨日もしこたま飲んできました~。

北海タコのカルパッチョ
画像 276
一瞬大根かと思いました。アンチョビにんにくソースが美味しかったです。

トリッパのトマト煮込み
画像 278
トリッパ大好き♪ワインが進みますぅ。

バーニャカウダ
画像 279
いろいろな野菜をソースにつけてパクパク。野菜が甘くて美味しい~。

イタリアン肉だんご
画像 277
普通に肉だんごでしたー。大人より子供が好みそうです。

マルゲリータ
画像 280
やっぱりピザといえば、マルゲリータ。焼きたてアツアツで、皮はもっちりしていて美味しかったです。

フレッシュバジルのぺペロンチーノ
画像 281
シンプルで美味しかった~。ニンニクかなりきいてます。

一皿の量は多くないので、二人で行っても問題ないです。どれもこれもニンニクがガッツリきいているものを頼んでしまったので、今朝の私はかなり臭いかもです[emoji:e-330]