昨日は無性にパスタが食べたくなりました。普段、家での夜ごはんでは炭水化物を食べることはあまりないのですが、頭の中はパスタモード~[emoji:e-257]

冷凍庫にたらこがあるのでたらこスパゲティにします。たらこにはやっぱりイカでしょう~と思うのですが、イカがありましぇん[emoji:e-330]たらこだけでも勿論問題ないのですが、何かを足したい!カサを増やしたい!!

結局エリンギとえのきを入れることにしました。ヘルシーだしカサは増えるし一石二鳥です。ただ二種類のキノコは白いので、見た目は何が入っているのかよくわからなくなってしまいました。

たらことキノコのスパゲティ
画像 834
ボールにたらこ・炒めたキノコ・バター・こしょうを入れ茹でたてのスパゲティを加えて混ぜるだけ~~。

水菜のサラダ
画像 832
水菜・たまねぎ・きゅうり・かにかまのサラダです。柚子こしょうのドレッシングを作ってかけました。

あとは、近所にある行列のできるトマト農家のトマトをむしゃむしゃ食べていたらおなかがパンパンになってしまいましたー。