先週の水曜日にサブちゃんからいろいろとお魚を買い、冷凍庫行きにしたものが結構あります。でも、早速いそいそと取り出して食べることに[emoji:e-257]

金目鯛です[emoji:e-266]初めは煮物にしようかと思ったのですが、これはアクアパッツァにするしかない!と意思を固め、早速準備に取り掛かります~。と言っても、アクアパッツァってあっと言う間に出来るから手間がかからないのですよね~。

そして、普通は水を加えてグツグツと蒸すのですが、冷凍庫にアサリのスープがあったのでこれも使いました。普通にアサリも入れるので、ダブル濃厚スープの出来上がりです[emoji:e-319]

私がはまっているのが、アクアパッツァのスープやお魚の身を少し残しておいてパスタと絡めるもの[emoji:e-349]ダシがききまくっていて美味しいのです[emoji:e-454]

金目鯛のアクアパッツァ
画像 1211
サブちゃんの金目鯛、しっとりしていて美味しかったです~。

パスタ
画像 1213
いくらでも入りそうでした。