カロリー気になる、作るの面倒、後片付けも面倒[emoji:e-456]

それでも食べたいのが、フライなのです[emoji:e-266]

そんな気持ちを抑えられず(?)肉も魚も野菜もぜーんぶ揚げちゃいました。

揚げてる途中で冷たいビールを飲み(揚げてる人は大変だから当然です!)、揚げたて熱々をつまみ(揚げてる人は大変だから当然です!)、出来上がった頃には自分も出来上がるというパターンは楽しいですね~[emoji:e-349]

鰯フライ&豚ヒレカツ
画像 2075
新鮮な鰯ちゃんは大きかったので3枚におろしました。

プチトマトとネギの串揚げ
画像 2072
これはなかなかいけますよー。

水菜のスモークサーモン巻き
画像 2071
スモークサーモンんも塩分とマヨの味付けだけです。

大根とホタテの煮物
画像 2076
かなりの量を作ったので、当分食べそうです。