いつも自分が食べたいものを作ってお酒を飲んでいるのですが、ここ最近は試作しなければならないものがちょろちょろあるのであとでバタバタすることのないように早めに作るように心がけてます~。

と言いつつ、結構ギリギリだったりするのでバタバタです[emoji:e-330]
和食がいいなぁと思っても、洋食を作るのです~[emoji:e-271]

夏野菜の冷製パスタ
DSCF3477 (360x480)
この時期は冷製パスタが最高です~。

ズッキーニの肉詰め焼き
DSCF3471 (350x263)
めったに使わないオーブンで焼きました。

そして、あともう一つ試作をしたのですが、これが失敗[emoji:e-451]味はいいのですが、見た目がどうにもいかんのです。。。あぁ、どうしようかなぁ、またやっても同じような気がするからなかったことにしようかなぁ[emoji:e-455]