祖母・母・私の温泉旅行、2日目~[emoji:e-257]

朝起きたらまずは温泉へ[emoji:e-224]

ゆっくりと入った後、ライブラリーで一息。

DSCF4189 (263x350)
足をババンと乗っけてお庭を眺めますー。でも早くビールが飲みたかったので早々に部屋へ戻りました[emoji:e-330]

DSCF4195 (350x263)
部屋に戻って早速ベランダで朝ビール[emoji:e-65]&お茶菓子。
このおだんごは祖母が全部食べてしまいました。。。

DSCF4193 (350x263)
部屋で朝食&ビール[emoji:e-65]

浴衣から着替えるのが面倒なのと、お昼をしっかり食べたいという理由でお部屋で軽く朝ごはん。
前の日にデパ地下で買った柿の葉寿司と押し寿司。結構イケました[emoji:e-68]

そして、最後の温泉に入りに行きます[emoji:e-224]一泊二日で計5回。今回は6回に挑戦してみようかと思ったのですが、無理でした。次回リベンジです[emoji:e-271]

チェックアウトを済ませ、お散歩をし、お土産を買ったりしてウロウロ[emoji:e-276]ホテルを出て、お決まりのお肉屋さんでもお買いもの。

DSCF4204 (350x263)
ソーセージとハムと焼き豚を購入~。

そしてお昼ご飯[emoji:e-146]「ル・ヴィル・ギュル」さんへ。今回初訪問です。
アラカルトで頼めると思って、勝手にあれとこれと食べよう♪と考えていたのですが、メインが選べるランチのみでした。

祖母がいるのでランチを2つ取ってあとは単品で注文できるランチの中のメインを一皿取りました。
これが結構なボリューム!!かなりお腹いっぱいになります!

って、ワインをボトルで飲んだからかもしれません。。。

DSCF4207 (350x263)
前菜は、サラダとキッシュと鶏のムース。ワインが進むぅ[emoji:e-12]

DSCF4208 (350x263)
スープはお野菜たっぷり。優しい味でした。

DSCF4210 (350x263)
ライ麦のパン。熱々で美味しかった~。

DSCF4213 (350x263)
選べるメインその1、スズキのポワレ。シェリービネガーとバターのソースがかかってます。

DSCF4214 (350x263)
選べるメインその2、ミートソースとポルチーニ茸のスパゲティ。香りがよかったです。

DSCF4212 (350x263)
単品で選んだメイン。牛肉のグリル。お肉~って味がしました。


お腹いっぱいになったところで、旅行は終了~。あとは帰るのみです。食べて飲んで温泉入って、あっという間でした。

2泊だともっとボーーーーっとできていいのよね♪と贅沢なことを考えてみました[emoji:e-349]

次回はいつ温泉旅行行けるかな[emoji:e-266]




のっけてジュレ
アイデアレシピコンテスト
投票受付中です♪

↑↑投票して頂けると嬉しいです