レシピブログさんのモニターで「野菜のうまみドレッシング」が当たりました~[emoji:e-349]

まろやかで風味豊かな味わいの「玉ねぎ」、
甘酸っぱいトマトにローズマリーなどハーブの香りが特長的な「トマト」、
そして、鮮やかな黄色が映えるまろやかなクリーミータイプの「かぼちゃ」。

ふむふむ、お野菜たっぷりで見るからに美味しそうなドレッシングですわーーー。

まずは、「かぼちゃ」を使って簡単な前菜を[emoji:e-320]

DSCF4435 (360x480)

<材料(2~3人分)>
スパゲティ・・・50g
野菜のうまみドレッシング(かぼちゃ)・・・大さじ2
とんぶり・・・適量
イタリアンパセリ・・・適量

<作り方>
1、スパゲティを表示時間通りに茹で、冷水に取りしっかり水気を切る
2、1をドレッシングで和えて、カクテルグラスに盛る。
3、2にイタリアンパセリのみじん切りをちらし、とんぶりをトッピングする。

かぼちゃ、ということで甘いのかなと思っていたのですが、濃厚だけどすっきりしていて美味しかったですー。


サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集
サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集