先日お墓参りに行った帰り、どこでお昼を食べようかと考えて最近お邪魔していなかったお店へ[emoji:e-282]

日頃の運動不足を解消すべく、お寺から池袋のお店まで一生懸命歩きます[emoji:e-276]と言っても、20分ちょっとくらいなんですけどね[emoji:e-330]

まだ開店直後だったので空いてました[emoji:e-257]

改装中で少しお休みしていて、その後メニュー構成も少し変わったみたいです。私たちはオードブル・前菜・メインの一番軽いコースをチョイス。300円プラスでデザート付になるのですが、もちろん要りません。その代わり(?)、ワインを頼みました[emoji:e-12]

DSCF6995 (360x480)
オードブル5種盛り合わせ。ちょこちょこあっていいですね~。

DSCF6996 (480x360)
前菜。アスパラのムース。ソースもアスパラだそうです。

DSCF6997 (480x360)
私が選んだメイン。仔羊といろいろ野菜の煮込み
かなりあっさりでした。

DSCF6998 (480x360)
母が選んだメイン。サーモンのソテーでした。

これにパンとコーヒーがついて1500円は結構お得だと思います~。
ワインをハーフで飲んだので結局はお得ではないですがとても満足のランチでした[emoji:e-266]