12月もあと半月で終わりですね~~早過ぎです

今までフツーに会社員として働いていた時は何ヶ月先の予定の細かい内容がが決まっていることはなく、プーの時は次の週の予定すらなかったのですが、今は来年の春の予定が埋まっていったり、春メニューなどを考えなきゃいけなくなってます

いつ忙しくなってもいいように(なるのか??)、できる時に試作をどんどんやっちゃいますよ~~

DSCF7555 (480x360)
タンドリーチキン。

DSCF7566 (360x480)
黒豆のパウンドケーキ。

DSCF7569 (360x480)
パカッと割るとこんな感じ。

DSCF7375 (360x480)
軟骨入りつくね。

DSCF7581 (360x480)
美肌サラダ(?)。


さて、友人から嬉しいお届けものが

DSCF7565 (360x480)

ヴーヴ・クリコのヴィンテージ・ロゼとアトリエ・ド・フロマージュのチーズラスク&生チーズ。
うひゃひゃ~~完全に私仕様になってます

ラスクとチーズの方はすぐ頂くとして、シャンパンはど~しようかな~~。お正月にするか(喪中だからやめとくか。。でもいっか??)と思ったのですが、何か凄く嬉しいことが来年あった時に(そうなると期待して)飲もうと思います