頂きもの、嬉しいです
それが食べものやお酒だったりするとテンションあがります

あ、キラキラしたものも好きなので要は食べ物じゃなくても何でも嬉しいわけです

で、ここ最近頂いたもの

DSCF8524 (360x480)
セレブデトマトのトマトキャラメル。
材料は生クリーム、グラニュー糖、トマトピューレー、バター。ふむふむ、濃厚で美味しそうです。

これはトマトジュース入りのパンを焼いて同系でまとめてみました。

DSCF8543 (360x480)
相性抜群でした~~。

そして、次はバルサミコ酢。

DSCF8539 (360x480)
超~~濃厚です。もったいないから少しずつ使おうっと。

DSCF8531 (360x480)
ネギサラダの仕上げにかけてみました。

その次は、築地大定の卵焼き。

DSCF8537 (480x360)
フツーにそのまま食べるのが一番!!

神楽坂のお店のシェフにもらった赤パプリカ。

DSCF8528 (360x480)
長野県にあるパプリカ専門の農家のパプリカちゃん。
HPを見るとお値段も結構してます!!

DSCF8547 (360x480)
美味しいものはシンプルに。
焼いてマリネにしました。

冬瓜はやっぱり煮物に。

DSCF8562 (480x360)
ホタテ缶のダシが効いてますー。

パプリカ以外は全部母のお友達からのもの。
ありがたや、ありがたや