軽井沢の美味しいものをたっぷりと買い込んでお部屋でたっぷりと飲んで食べて温泉入っての前日。
まるで合宿のような厳しさです!?(温泉は3回、お酒は次から次へと。。)

朝起きたら早速温泉に[emoji:e-224]
部屋に戻ったら朝ごはんの用意です。これまたレストランでは食べずにお部屋で食べます。お昼にしっかり食べる予定なのと、浴衣でダラッっとできるのと、ビールが飲めるのと。いろいろ理由があるんです[emoji:e-257]

DSCF8890 (480x360)

前日の残りを盛り付け直し、ビールもクピッと。

DSCF8891 (360x480)

濃厚飲むヨーグルトも。

お昼は前から行きたかったお店を予約してあるので、それまでにお腹を空かせないといけません。
そのあと最後の温泉へGO[emoji:e-224]

一泊二日で5回温泉に入りました[emoji:e-319]はっきり言ってクタクタです。が、友人との旅行では必ず守る(?)ことなんです[emoji:e-349]

チェックアウトを済ませ、軽井沢駅までは送迎バスに乗ります[emoji:e-282]

ちょうどよくお腹も空いてきていい感じ[emoji:e-266]予約しておいたお店へ[emoji:e-266]
白と緑と茶色(ウッド)の3色でまとめられていてオシャレな感じです。

DSCF8911 (360x480)

入口には生けピーマン[emoji:e-451]斬新です。

DSCF8896 (360x480)

お店の中も緑色のものがいっぱいあって、奥には薪釜が。
店員のお兄さんたちはイケメンだったような。

さー、食べます&飲みますよー[emoji:e-271]

DSCF8900 (360x480)

まずはカヴァを。間違いない美味しさです。

DSCF8904 (480x360)

そら豆の薪釜焼き。ホックホクて美味し~~。

DSCF8906 (480x360)

新たまねぎの薪釜焼き。甘くてジュースを飲んでいるような気分です。

そして、ピザは具材を2種類選べるハーフ&ハーフで。

DSCF8908 (360x480)

レンコンバージョンとふきのとうバージョン。どちらも美味しかったです。今度家でピザを作るときにトマトソースではなく野菜中心にしてみようかな~。

DSCF8909 (360x480)

カヴァがなくなってしまったので、グラスで白ワインを飲みました[emoji:e-349]

あ~~、美味しかった[emoji:e-266]また行きたいです。
お店を出た後はひたすらお土産を買いまくり(すべてが食べ物)、新幹線に乗って帰ります。

サクサクッとした旅行でしたが、相変わらず楽しかったです[emoji:e-454]一緒に行った友人とはもう10年くらいの付き合いかしら?と思っていたら、17年でした[emoji:e-451]月日が経つのが早過ぎる。。。

毎回同じような内容の旅行をしていても全く飽きないということは、これからもずっと飽きないんだろうなと思います。ヨボヨボのおばあさんになっても一緒にガッツリお酒を飲んで温泉入って(温泉入りすぎて死なないように気を付けなければなりませんが[emoji:e-330])楽しい旅行をしたいです[emoji:e-349]