サクサクっと行ってきました、箱根[emoji:e-257]
今回のメンバーは母の友人+母+私。かなり珍しいパターンというか初めての試みです[emoji:e-266]

とにかくずっとしゃべり続けて&食べて&飲んで楽しい二日間でした[emoji:e-349]

ホテルにチェックインした後、少しお散歩をということで箱根湿生花園へ[emoji:e-276]
今はあまりお花が咲いてない時期でしたが緑がたくさんで綺麗でした。

無題ww

一時間くらいテクテクと。

その後は部屋に戻って、最初の温泉へ[emoji:e-224]

DSCF6484 (360x480)

温泉へ行くまでのアプローチが素敵です♪

DSCF6486 (360x480)

露天風呂から見える緑に癒されます~

お風呂上がりには冷たいビールをグビビと飲み、夜ごはんの時間を待ちます。
夜はいつもの通り、ホテルではとらずにお気に入りの中華料理屋さんへ[emoji:e-282]

毎回同じものを食べているような気がしますが、、、

20130716_152547 (360x480)
お客さんのほとんどが注文するウンパイルー。あー、おいしい。

20130716_152518 (360x480)
くらげちゃん。

20130716_152613 (360x480)
ビールが進みまくりの川エビのから揚げ。

20130716_152629 (360x480)
こちらもかなりの人気、レバニラ炒め。

20130716_152644 (360x480)
ピータン豆腐。

20130716_152658 (360x480)
蒸し鶏。ねぎだれがたっぷりとかかってます。

ビール・紹興酒を飲んで大満足でした。

こちらのお店には看板フクロウがいるのですが、10日前に嫁(ダンナ?兄弟?)が増えて二羽いました。

IMG_20130716_152806 (346x460)
ココちゃん、またね~~[emoji:e-266]


部屋に戻った後はまたお風呂に愛梨、ビール&ワインを飲みまくり&しゃべりまくり[emoji:e-349]母の友人と母がしゃべっている姿を見ると、私が今学生時代の友人とわいわいがやがややっている30年後のなのねと不思議な気持ちになりました[emoji:e-454]

次の日はまたお風呂に入って、ゆっくりと朝食を食べ、ゆっくりと昼食を食べて帰ってきました。


とても楽しかった二日間。楽しそうな母たちを見ていてまた友人と旅行に行きたくなりました(って、ちょろちょろ行ってるけど[emoji:e-330]