前から行ってみたいわ~と思っていたお蕎麦屋さんへ先日お邪魔してきました[emoji:e-349]
ミシュラン一つ星獲得のお店。お蕎麦はもちろん、一品料理もとても美味しいと評判です。

おまかせコースでゆっくりとお料理&お蕎麦&お酒を堪能してきました[emoji:e-320]

20130824_001543 (480x360)
茶碗蒸し・卯の花・おひたし。

20130824_001605 (360x480)
キスの天ぷら。サックサク~。

20130824_001629 (360x480)
ビールから日本酒へ。
5種類くらいを次から次へと。そのくらい飲むと自分の好みがはっきりしてきますー。

20130824_001646 (480x360)
山芋のお焼き。

20130824_001710 (480x360)
焼き茄子。

20130824_001728 (480x360)
またまた三点セット。アサリがうまー。

20130824_001756 (480x360)
翡翠色の銀杏。絶品でした~。
指輪にしたいくらいです!?

20130824_001811 (480x360)
だし巻き卵。
お蕎麦屋さんのだし巻き卵大好きです♪

20130824_001835 (360x480)
〆のおそば。香りが豊かで美味しかった~。

20130824_001853 (360x480)
デザートのわらび餅。
甘さ控えめで私好みです。

どのお料理も小皿にちょこちょこと。ザ・呑兵衛の為のコース!!といった感じです[emoji:e-349]
とっても美味しかったです。
また伺いたいお店が一つ増えました[emoji:e-266]


お店を出たあとはバーへ[emoji:e-52]
会社員時代に連れて行ってもらったお店がお蕎麦屋さんのかなり近くだったことがわかり早速行ってみました。
5分も歩かなかったです[emoji:e-257]

IMG_20130827_180926 (360x480)
白ワインを頂きました。

かなり久しぶりに伺いましたが、こんなに暗かったっけ??節電貢献度大のバーです[emoji:e-349]とにかく暗いので有名人との遭遇率もかなり高いです。