急に思い立って、箱根神社に行ってきました~
箱根へはよく行くのですが、いつもひたすら飲んでしゃべって温泉入って、以上!というパターンがほとんど。

そー言えば箱根神社にはもう5~6年行っていないなぁ、と気づいたのです。
そうなったらもう行くしかありません!天から声がしたのです!?

サクッと一泊で行ってきました~
もちろんいつものようにしっかり飲んで食べて温泉入ってます


DSCN4034 (360x480)

ホテルに着いてすぐ温泉に入ったらお部屋でビール


夜はいつものように中華料理屋さん。先月も伺いましたが、またまたお邪魔しましたー。


DSCN4039 (360x480)

毎度お決まり。
雲白肉。あー美味しい。


DSCN4038 (360x480)

くらげちゃん。


DSCN4041 (360x480)

レバニラ炒め。


DSCN4043 (480x360)

五目焼きそば。


あれ、料理の写真は先月のを使えばよかったんじゃないか?という感じです。思いっきり同じメニュー頼んでます。
お酒も瓶ビール⇒紹興酒で一緒。

結局しょっちゅう伺うお店ってこうなるんですね♪


ホテルに戻ってからは温泉⇒酒の繰り返しです。これもいつもと一緒。


次の朝、早めに起きて温泉へ
朝風呂ってなんて気持ちいいのでしょう~。これなら早起きできます。


いつもはチェックアウトギリギリまでいるのですが、今回は早めに出てバスに乗って箱根神社へ。
いやー、寒かった。でもかなり頑張っていろいろ歩いていい運動になりました。

そういえば、4年前に亡くなった父は箱根と軽井沢が好きだったな、と思い出し。えーっと、そのことを思い出しただけなんですが
あ、父が車のキーにつけてた交通安全のお守りと同じものを買いました


DSCN4044 (360x480)

雪はちょろちょろ残ってますが、普通に歩けました

そうそう、お参りした時に笑えたことが。
知らない若いお兄ちゃんがとにかくずーーーーっと拝んでいるのです。寒くて凍ってしまったんじゃないか!?と心配するくらいずーっと拝んでる!大渋滞です

よっぽど、大事なお願いをしてたのでしょうか?

やっとこちらも無事にお参りできて、あとはお昼ごはん
初めて行く店です。


DSCN4050 (360x480)

白ワインでカンパーイ


DSCN4055 (360x480)

野菜のグリル、生ハム添え。

写真の撮り方が下手だったのですが、とにかくこれが美味しかったのです!!
10種類くらいの野菜がどれも美味しくて、ワインが進みまくり!!


DSCN4056 (360x480)

しらすのピザ。
チーズナシなので、あっさりしてます。おつまみにぴったり。


この他にも食べたものも美味しくてコスパもよくて、必ずまた行きたいと思います~。


サクサクっと行ってきた箱根一泊旅行。
充実した内容でしたーーー