先週のことですが、「母&娘」×2組で恒例の一泊温泉旅行@熱海に行ってきました
いつもの通り、しゃべって食べて飲んで温泉入って
いつもの通り楽しかったですー。

一日目は熱海駅で待ち合わせ。ちょこっと買い物をしてさっさとチェックインします。
とにかく早く温泉に入りたいのですー。

DSCN6279 (480x360)

初島と大島を見ながら露天風呂

お風呂上りは冷たいビールをくいっと飲んで、少し休憩。
夜ごはんは外に食べに行きました。


DSCN6289 (360x480)

金目ちゃーん!!やっぱりこれでしょう!!


DSCN6283 (360x480)

お刺身盛り合わせ。


DSCN6292 (360x480)

サザエさーん。


DSCN6293 (480x360)

まご茶漬け。

この他にもいろいろ食べました。美味しかったです。
やっぱりお魚大好き

部屋に戻ってからは、また温泉に入り、二次会開始ー。

DSCN6296 (360x480)

南フランスのロゼワイン、いろいろな色のミニトマト、パルジャミーノ・レッジャーノ。
家から持参しました

楽しい一日目終了ー。
あっという間