先日、サクサクっと箱根仙石原へ行ってきましたー。
食べて、飲んで、温泉入って、のいつもの一泊旅行です[emoji:e-257]

チェックインと同時に温泉へ入り、お風呂上がりにはもちろんビール[emoji:e-65]

夜ごはんはいつものようにいつもの中華料理屋さんへ[emoji:e-146]


DSCN6803 (360x480)

雲白肉。
お客さん全員が食べてたと思いますー。


DSCN6804 (360x480)

レバニラ炒め。
私はここのレバニラ炒めだけは食べられます。


DSCN6805 (360x480)

麻婆春雨。


DSCN6807 (360x480)

冷やし中華。
具がおつまみになるんですー。


ビールに紹興酒飲んで、満足の夜でした。
部屋に戻ってからは温泉→ビールの繰り返し。これが楽しいんですよねー。


次の日の朝は飛ばしてお昼ごはん[emoji:e-146]
今まで何度もお店の前を通ってはいましたが、まだ入ったことのなかったお寿司屋さん。


DSCN6812 (360x480)

冬瓜の煮物とビール。


DSCN6814 (480x360)

地魚にぎり10貫。
小さめなので、ペロッと食べられます。


DSCN6816 (480x360)

アップその1。
炙りきんめ、美味しかったー。


DSCN6815 (480x360)

アップその2。
王道の鯵やこちも美味しかったー。


今回もいつものようにサクサクっと行ってきましたが、楽しかったです。
お寿司屋さん、夜にも行ってみたいなー。