先日、人形町で飲むことになり、その前に時間があったので甘酒横丁をプラプラして美味しいものをGETしてきました。
以前人形町に勤めていたことがあるので(7か月だけど[emoji:e-330])、どこそこのお店でこれを買って、どこそこのお店でこれを見て、というのは頭の中に入ってます。

と言いつつ、その前のイベントでたくさんのお土産を頂いていてかなりの重さだったので、お買い物は少しだけにしました。


IMG_1019 (320x480)

玉英堂のとら焼き。
とらの模様になってます。

私は甘いのはほとんど食べないのですが、あんこは好きです。


IMG_1032 (320x480)

鳥忠の玉子焼き。
これはかなり濃厚で甘い仕上がりです。

家で大根おろしをすって乗せて食べました。至福♪


IMG_1042 (320x480)

双葉のがんも。
ダシで煮て、しょうがのすりおろしを乗せて食べました。


IMG_1023 (320x480)

双葉の油揚げ、を使って煮びたし。
うーん、美味しい。


他もいろいろ買いたかったのですが、止まらなくなりそうだったのでやめました。

人形町愛、再燃したかも[emoji:e-349]