私はアヒージョが大好き♪♪
いろいろな具材で楽しめるので、作るのも食べるのも飽きなくていいです。

この時期だとやっぱり牡蠣。そして大好きなねぎ。この二つを組み合わせてみました。ワインが進みまくりです。


で、今回使ったアンチョビはこちら↓↓

IMG_3707 (320x480)

愛媛にあるISフーズさんのものです。
国内産の片口イワシを使用しています。


そのまま食べてももちろん美味しいです。
安ーいアンチョビを使うと生臭いことがあるのですが、こちらはフレッシュ♪♪
国産アンチョビ、これからますます好きになりそうです。



で、アヒージョ


IMG_3711 (320x480)

広島の牡蠣、埼玉のねぎ、そして国内産のイワシのコラボです~~。
ワイン、アヒージョ、パン、が止まりませんでした♪♪


残ったオイルはきのこを加えたパスタにしようと思います!!