私は魚介類が大好きで、料理教室でも「お魚三昧」をやっているくらいです。

いつも何かしら魚介類は食べてはいるのですが、思いっきりお魚三昧したい!!というモードにここ数日なっていたので、仕事帰りにお魚GETしてきましたー。

食べたのはお魚と野菜。お肉なしです。
大好きなワインも飲んで大満足でした。


IMG_3749 (320x480)

お刺身は、マグロ・かさご・サーモン・真鯵。それにいくらちゃん。


IMG_3729 (320x480)

炙り生ダコはカルパッチョに。


IMG_3736 (320x480)

牡蠣はバターポン酢ソテーに。


IMG_3732 (320x480)

野菜じゃないか!と思わせつつ(笑)、ソースはアンチョビオイル。
愛媛のISフーズさんの国産アンチョビです。


そして、ワインは先日買ってきた五味葡萄酒さんのもの。

IMG_3755 (320x480)

キレイな薄いピンク色をしています。
甲州で作られているのですが、醸しているのでこのような色に。


大好きなお魚とワインで大満足でした。
この日はお昼に仕事だったので、そのままお昼を食べずにお腹空かせて夜ごはんに挑みました!!

大正解♪♪