大学時代の先輩達と池袋飲み
知らないで入った中華料理のお店は結構有名だったらしく、かなりのお客さんで賑わっていて、帰る頃は待っている人がいるほどでした!!

お店の方も中国人、お客さんも中国人の方が多かったです。
私たちはピリ辛なら大丈夫くらいのレベルだったので、メニューの写真を見て唐辛子がガッツリきてないものを選びました(笑)


20180413_191635 (325x480)

チンタオビールでカンパーイ


20180413_192724 (323x480)

麻婆豆腐
ギリギリ食べられる辛さでした!美味しかった♪


20180413_192353 (325x480)

空心菜炒め


20180413_192017 (325x480)

クラゲの酢の物


20180413_193428 (325x480)

牛肉の辛いやつ


20180413_203141 (325x480)

干し豆腐の和え物
これ好きなんです♪あ、唐辛子は避けて食べました(笑)


2軒目は和風の居酒屋へ。

20180413_215206 (480x324)

全員、飲み比べセットを!
東西2パターンあってみんなで飲み比べ。


久しぶりに金曜の夜の異様に混んだ電車に乗って帰りました。
ちゃんとお水を飲んでいたから酔わずに無事帰れましたー。よかった。