真っ赤なアマニオイル。
今、家に3種類あります。ニップンさんから頂いたのですが、プレーン・しょうが・ゆずの3種類。

ただでさえ健康によいとされるアマニオイルに赤い色素のアスタキサンチンが加わっている、新感覚のオイルなのです!!

とにかく真っ赤なのでインパクト大です。
サラダにかけたり、ヨーグルトにかけたりいろいろ使えますが、今回はエスニック風そうめんに使ってみました。


IMG_4860 (320x480)

パっと見は冷製スパゲティ。
でもそうめんなんです(^^)


IMG_4868 (320x480)

ミニトマトとレモンと大好きなパクチーが入ってます。

ナンプラーとアマニオイルの組み合わせもなかなかのもんですよー。
そううめんがきれいなオレンジ色になりました♪♪


今度はしょうが風味使ってみようかなー。