ひっさし振りにたこ焼きが食べたくなって作りました💞
たこだけだと飽きるので、具材はたこの他にホタテとじゃこ&チーズ

IMG_9646 (320x480)
たこ、お刺身用ホタテ、じゃこ、チーズ、ねぎ、しいたけ、紅しょうが、ソース、青のり、かつおぶし、マヨネーズを用意しましたー。

いつもは揚げ玉も入れるのですが、どうも胃もたれするので(そういうお年頃💦)今回はなしで。
お気に入りのタコちゃんの串でクルクルと回しますー☺

IMG_9654 (320x480)
焼けたー🐙
これは1巡目の写真なのですが、やっぱり2巡目以降の方がきれいに焼ける。。。

ワインはロゼワインで。ソースを使う料理ってロゼ合いますよね~🍷

IMG_9655 (480x320)
見た目は全くわからないけど、3種類。
早く食べたいからか、マヨのかけ方が雑だー。でも美味しかったから良しです☺

結構焼いたので、次の日のおつまみにもします。