シンクヘルスブログさんで大根おろしレシピを3つ紹介しています。
大根ではなく、大根おろし、というところがマニアックですね~🤣

私は大根おろしは好きですが、大根をおろすのは好きではないので必死にやりました(笑)
結構な量だったので、途中で飽きるほど💦でも美味しくできたのでよかったです。

大根もちの磯辺巻き (480x270)
大根もちの磯辺巻き
もちもち感がたまりません。大根おろしの大量消費にも役立ちます

豚しゃぶのおろし和え (480x270)
豚しゃぶとエリンギのおろしポン酢和え
あっさりヘルシーです。ごま油と柚子こしょうを使うのでちょっとパンチがあって美味しいですよ

鶏と舞茸のみぞれ煮 (480x270)
鶏と舞茸のおろし煮
とにかく温まる!この時期にピッタリ

レシピはこちらからどーぞ→★★★

どれも簡単に出来ます。
ぜひぜひお試しください☺